バースデーディナー

Birthday dinner▲タイ料理でハッピーバースデー♪

昨晩は義理ママが近所のお気に入りタイ料理屋さんStar of Thailandへ連れて行ってくれました❤

まずは持ち込んだシャンペンでカンパーイ(*゚ω゚)ノ∀☆∀ヽ(゚ω゚*) 前菜にCurry Puff(カレーパフ)、メインにPanang Curry(パナンカレー)とSeafood Sizzling(シーフード鉄板焼き)。Panang Curryが特に美味しかった。あー、お腹がはち切れそう。

ママンのいろーーーーんな昔話を聞いて、楽しい美味しいバースデーディナーでした。素敵なカードとプレゼントもありがとう!

・・・

出掛ける前には仲良くしてもらってるアネット&ブライアン夫妻がカードとプレゼントを持って遊びに来てくれたよー!

アネットからの誕生日プレゼント▲アネットから

私と彼女の共通点、それは“猫好き”。彼女の家は三匹も飼ってるの!羨ましいーーーっ。プレゼントにも猫のお話の本を入れててくれたよ!しかも黒猫!!ちーくん(実家の愛猫)みたーいっ!!!バッグに入ってる日本の本と交代!

そして、写真真ん中の箱入りチョコレート。これがヤバイ美味ひっ!超濃厚で口の中でとろけてなくなるー❤毎日お店で手作りのフレッシュなチョコレート。聞いたことなかったんだけど、彼女のおススメだったので検索してみたら、Belle Fleurていうウチからもそう遠くないチョコレート屋さんだった。贈り物にも最適だね。Thanks a lot Annette!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tmk

Author:tmk
熊本生まれ熊本育ち、生粋の火の国の女。地元の大学卒業後2002年渡米→専攻学部に悩み紆余曲折するも、2006年オハイオ大学言語学部応用言語学科学士&修士課程修了→2007年日本語教師や会社員として北京にて新生活→2008年北京生活に終止符を打ち、東京へ。久々の日本に逆カルチャーショックを受けるもそれなりに謳歌。この時期にポタ夫と出逢う→2009年渡豪準備のため7年ぶりの帰熊。地元ワクチンメーカーの対米国政府プロジェクトチームで翻訳事務/通訳→結婚を機に退職。2011年9月-2012年9月シドニー→2012年9月-2016年アデレード→2017年-現在キャンベラ在住。渡豪後はフリーランス翻訳業務。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: