スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

背番号32

32歳誕生日の朝▲寝室の窓から

カーテンを開けたら真っ青な空!これは上がるわ。ウォーキングに行かないわけにはいかないっ!最近再開したウォーキング、今朝も9時から一時間。あーーー、ヘブン。

・・・

▼ポタ夫からのサプライズ
ポタ夫からのサプライズプレゼント毎年誕生日を迎える度に、昔何かのドラマで主人公だったか脇役の人だったかが、「年齢なんて背番号みたいなもんよ。」と潔く言い放ったセリフを思い出します。



そんなわたくしも、な、なんと、












32周年を迎えてしまいましたっ ∑(゚ω゚ノ)ノ


“32歳”というおっとな~な響きに中身が付いてっていませんが、とりあえずまた新しい一年、“妻1年生”として少しでもポタ夫をサポートでき、焦らずマイペースに一歩一歩成長できる一年になればと思います。

そして、tmk31年目も十分に幸せな一年だったけれど、32年目の私は31年目の自分よりももう少し体のことや健康を意識して(この発言がもう32歳だよね)、毎日を笑顔でゴキゲンに過ごせたら最高に幸せですっ!

あっ、ついでに言わせてもらうと、33周年記念日までに配偶者ビザが下りてたら、これはもう言うことなしっ!!!

・・・

ほんで昨日の午後、突然ボックスに入った大きな花と可愛いクマのぬいぐるみとカードが届いた。仕事の関係で新婚生活スタートと同時に離れ離れになっているポタ夫からでした。とんだサプライズに、ほんとびっくり!

つい先日お小遣い(現金ってとこが現実的 笑)をもらったばっかりだったし、昨夜電話で話した時も、

P:「イッショニオイワイデキナクテ、ゴメンネー。」 

tmk:「いいよいいよ、仕方ないよ。来年もあるし^^」

てな感じで、ま、バースデーカードくらいは送ってくれるだろうとしか思ってなかった。んでね、プレゼントが届いたこと自体にもびっくりしたけど、なにより驚いたのは、

「花束とかいいな。来年のバレンタインデーにでも頼んでみるか( ̄ー ̄)ニヤリ」

とか、

「レイ家にあるクマのぬいぐるみみたいなやつ、私も欲しいなー( ゚ ρ ゚ )ポー」

とか、ここ1週間以内に私が考えていたこと、ポタ夫はなんでわかったんだ?その日の夜、なぜピンポイントでわかったかと聞いてみると、

「オレノホウガオマエノコトヨクワカッテンジャン。」

と、横浜弁で即答されました。



恐るべしっ。

・・・

今週初めには、日本の両親から大好きなブランドのパールのブレスレットが届きましたー♪これまた絶妙なタイミングで、「ブレスレットのいいヤツが欲しいなーっ。」て思っていた矢先。せんちゃん、るっちゃん、どうもありがとー!

こうやってお祝いをしてくれる温かい旦那と家族に囲まれて、そして、「あー!幸せないい歳だったー!」と実感しながら毎年歳を重ねられる自分がなによりも幸せ。(たーんじゅーん!)

32歳もハッピー間違いなしだなっ。(ポジティブな発言は幸せを運んでくるんだよっ(* ˘ ³˘)❣)

Happy Birthday to Me!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tmk

Author:tmk
熊本生まれ熊本育ち、生粋の火の国の女。地元の大学卒業後2002年渡米→専攻学部に悩み紆余曲折するも、2006年オハイオ大学言語学部応用言語学科学士&修士課程修了→2007年日本語教師や会社員として北京にて新生活→2008年北京生活に終止符を打ち、東京へ。久々の日本に逆カルチャーショックを受けるもそれなりに謳歌。この時期にポタ夫と出逢う→2009年渡豪準備のため7年ぶりの帰熊。地元ワクチンメーカーの対米国政府プロジェクトチームで翻訳事務/通訳→結婚を機に退職。2011年9月-2012年9月シドニー→2012年9月-2016年アデレード→2017年-現在キャンベラ在住。渡豪後はフリーランス翻訳業務。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。