スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポタ夫のジャパ弁-3月-(シリーズ最終回)

Japaben march▲最終回ですw

みなさま、ご無沙汰しております!すっかり秋めいたキャンベラからtmkです。

さてさくっと3月のジャパ弁です。炒飯と煮物のお弁当だったり、白身魚のフライ弁当だったり、麻婆豆腐弁当だったりでした。写真が少ないのは撮影できない朝が多くあったからです。

で、タイトルにもあるようにこのポタ夫のジャパ弁シリーズ(勝手にシリーズ化してた)を、一旦今月で終わらせようかと思います。朝からポタ子が突然起きて写真を撮ってる場合じゃない時があったりもするので、またポタ子にお弁当を作るようになってからでもお弁当シリーズを復活させようかななんてぼんやり考えてます。気が向いたらおまけでお弁当の写真が登場するかもしれませんが。ポタ子にお弁当が必要になる時までには今よりもう少し上達してるといいな・・(汗)

ご訪問ありがとう!
↓↓↓「読んだよー!」のポチッをよろしくお願いします❤


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tmk

Author:tmk
熊本生まれ熊本育ち、生粋の火の国の女。地元の大学卒業後2002年渡米→専攻学部に悩み紆余曲折するも、2006年オハイオ大学言語学部応用言語学科学士&修士課程修了→2007年日本語教師や会社員として北京にて新生活→2008年北京生活に終止符を打ち、東京へ。久々の日本に逆カルチャーショックを受けるもそれなりに謳歌。この時期にポタ夫と出逢う→2009年渡豪準備のため7年ぶりの帰熊。地元ワクチンメーカーの対米国政府プロジェクトチームで翻訳事務/通訳→結婚を機に退職。2011年9月-2012年9月シドニー→2012年9月-2016年アデレード→2017年-現在キャンベラ在住。渡豪後はフリーランス翻訳業務。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。