Farewell Party

Food_20161209093026575.jpg
▲お料理一部

みなさま、おはようございます。一週間があっと言う間に過ぎていきます。金曜日の今日はポタ夫が半日で帰宅するので、午後から毎週恒例の食料品の買い出しなのですが、一年で一番忙しいクリスマス前のこの時期は、どのモールもスーパーも混んでいるんですよねぇ・・。仕方ないか!

さて、もうすっかり先週末のことになってしまいますが、自宅でカジュアルなフェアウェルパーティーを開きました。総勢21名の大人+5名のチビーズが来てくれたの!

withgals.jpg
▲チュチュでおそろいコーデ

手先の超器用なママ友がポタ子にもチュチュを作って来てくれた!!かわいくて感動ものよ~。

withmummas.jpg
▲ご機嫌斜めのTを見守る3人❤

チュチュを作って来てくれたのはブルーのチュチュを来てるお友達のママ。4人でアイドルグループみたい(萌)みんな、忙しい中足を運んでくれてどうもありがとう!

ご訪問ありがとう!
↓↓↓「読んだよー!」のポチッをよろしくお願いします


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tmk

Author:tmk
熊本生まれ熊本育ち、生粋の火の国の女。地元の大学卒業後2002年渡米→専攻学部に悩み紆余曲折するも、2006年オハイオ大学言語学部応用言語学科学士&修士課程修了→2007年日本語教師や会社員として北京にて新生活→2008年北京生活に終止符を打ち、東京へ。久々の日本に逆カルチャーショックを受けるもそれなりに謳歌。この時期にポタ夫と出逢う→2009年渡豪準備のため7年ぶりの帰熊。地元ワクチンメーカーの対米国政府プロジェクトチームで翻訳事務/通訳→結婚を機に退職。2011年9月-2012年9月シドニー→2012年9月-2016年アデレード→2017年-現在キャンベラ在住。渡豪後はフリーランス翻訳業務。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: