Baby Shower Over High Tea

12476174_10103754888545174_1158912732_n.jpg▲小さな小さなベイビーシャワー❤

Morning everyone! How's it going? 本日も快晴のアデレードからお届けでーす。

先週末、近しいママ友2名だけをご招待してInterContinental Adelaideでハイティー兼ベイビーシャワーをしてきました。日本でも段々と広まりつつあるベイビーシャワー、準備やらが結構面倒なので最後までするかしないか迷ったあげぐ、どうせ自宅で開いても同じくらいの準備費用がかかるし、大勢呼んで大事にするのは気乗りしないなぁ~なんて考えた結果、お手軽にホテルのハイティーを利用してベイビーシャワーにしました!(本当はもう1人招待したかったんだけど、日本帰国中でタイミングが合わずに残念!)

Gifts.jpg▲結局プレゼントをもらう・・・

招待したのに結局色々プレゼントをもらってしまい、招待した意味なーし!しかもどのプレゼントもかわいいものばっかりで、どこでこんなん見つけて来るのー!2人とも、本当にありがとう!大切に使わせてもらいます❤(◡‿◡✿)

左側の白いショール、カーディガン、ブーティは、ヘレンママから手編みでいただきました。ショールは半年くらいかけて編んでくれたらしく、包装を空けた時は鳥肌もんでしたよーぉ。写真ではこのエレガントさが伝わらないのが悲しいわ・・・。

From Gako▲Gより

そして熊本のお友達Gからもこんなに色々届きました。てぃびの写真立てと、ポタ夫にまで漢字のついた湯呑。もろに彼好みでさっそく職場に持って行きましたw送料もとっても高いのに、わざわざこんなに送ってくれるGの優しさに多謝。

さて、今日から37週で正産期に入ります。先週から子宮が胃袋を圧迫して食事後は若干気持ち悪く、夜は腰がだるくてなかなか眠れない日々。それでもこの一体感はあと数週間で終わってしまうかと思うと、今のこの感覚を一瞬一瞬楽しもう!と思えるのです:)残り3週間、気を引き締めて乗り越えます。

InterContinental Adelaide High Tea
予約: 1800 593 932
http://www.icadelaide.com.au/dining/high-tea/

ご訪問ありがとう!
↓↓↓「読んだよー!」のポチッをよろしくお願いします


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tmk

Author:tmk
熊本生まれ熊本育ち、生粋の火の国の女。地元の大学卒業後2002年渡米→専攻学部に悩み紆余曲折するも、2006年オハイオ大学言語学部応用言語学科学士&修士課程修了→2007年日本語教師や会社員として北京にて新生活→2008年北京生活に終止符を打ち、東京へ。久々の日本に逆カルチャーショックを受けるもそれなりに謳歌。この時期にポタ夫と出逢う→2009年渡豪準備のため7年ぶりの帰熊。地元ワクチンメーカーの対米国政府プロジェクトチームで翻訳事務/通訳→結婚を機に退職。2011年9月-2012年9月シドニー→2012年9月-2016年アデレード→2017年-現在キャンベラ在住。渡豪後はフリーランス翻訳業務。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: