Maternity Photo Shooting

Maternity photo▲グレネルグ・ビーチにて

みなさま、おはようございます!久々に雲一つない快晴のアデレードです。

昨日ポタ夫が仕事から帰宅してからマタニティフォト撮影に行って来ました!ここのところ雨が続いていたので撮影場所のグレネルグに到着するまでお天気が心配でしたが、なんとかきれいなサンセット時に撮影できました。

とりあえず1枚だけ出来上がってきたのでブログにも♪残りの写真はもう少し時間がかかるようだけど、ブログに載せるかどうかは仕上がり次第で決めます(笑)

ズンバのお友達がアデレード大学でアートの博士号を勉強中で、彼女ならいいフォトグラファーを知っているんじゃないかと尋ねてみたところ、こんなに素敵に、そして私好みに仕上げてくれるフォトグラファーCherieさんを紹介してくれました。自分で探した限りではピンとくる写真家さんにたどり着けなかったので、この出会いには本当に感謝!てぃびが産まれてからのニューボーンセッションも今から楽しみです。

彼女のウェブサイトでとっても素敵な作品がチェックできるので、興味のある方はぜひcheck it out → My Cherie Photography

ご訪問ありがとう!
↓↓↓「読んだよー!」のポチッをよろしくお願いします


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tmk

Author:tmk
熊本生まれ熊本育ち、生粋の火の国の女。地元の大学卒業後2002年渡米→専攻学部に悩み紆余曲折するも、2006年オハイオ大学言語学部応用言語学科学士&修士課程修了→2007年日本語教師や会社員として北京にて新生活→2008年北京生活に終止符を打ち、東京へ。久々の日本に逆カルチャーショックを受けるもそれなりに謳歌。この時期にポタ夫と出逢う→2009年渡豪準備のため7年ぶりの帰熊。地元ワクチンメーカーの対米国政府プロジェクトチームで翻訳事務/通訳→結婚を機に退職。2011年9月-2012年9月シドニー→2012年9月-2016年アデレード→2017年-現在キャンベラ在住。渡豪後はフリーランス翻訳業務。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: