『Bread & Bone』

11774507_10103293003366774_2131427866_n.jpg▲絶品ハンバーガー

みなさま、おはようございます!今朝はとっても嫌な気分で一日をスタートしました。自分とは全く関係のないところで起きている他人の無責任さのせいで朝っぱらからこんな気分になるのって、不愉快の一言です。元々無責任な人間を黙って見過ごせない質だから、余計に腹が立ちます。

Oops! 初っ端から怒り爆発ですびばせん。気を取り直して!先週末にお友達カップルを誘って私とポタ夫の大好きな『Bread & Bone』へ行って来ました!元々アデレード出身のお友達カップルに教えてもらったお店なのですが、地元人はやっぱりいいお店知ってますね~。それ以来、ご飯もドリンクもお店の雰囲気もサービスも、全部お気に入りのお店。

11694376_10103293003421664_1448451849_n.jpg▲メニューも割と豊富

予約を取らない上に席数もそこまで多くないので、常に満席の人気店。ただ、ランチとディナーの間も休憩をせずずっとオープンしているので、この日私たちは早めのディナーにして4時半に待ち合わせて入店。するとやはりこの後5時頃から一気に満席=3=3

Bread and Bone 1▲待たずに座れてラッキー♪

同じ九州出身のYちゃん&旦那さんのD。Dはアメリカ人なんだけど、ものすごい勢いでハンバーガー平らげてた。さすが本場の人!?w

11774507_10103293003366774_2131427866_n.jpg▲大人気のハンバーガー

あまりに美味しいのでもう一回写真載せます。tmk注文のB&Bバーガー。ちなみにポタ夫はダブルチーズバーガーを注文。あー、バンズもパテもソースも全部が最高。そしてサイドのポテトもその辺のファーストフードとはわけが違います。

店内もとってもお洒落で雰囲気が良いので、ゲストを連れて行くのにもデートにもおすすめ!

Bread & Bone
Address: 15 Peel St, Adelaide SA 5000
Phone: (08) 8231 8535
https://www.zomato.com/adelaide/bread-bone-wood-grill-adelaide
月~日 11.30 am - Late

ご訪問ありがとう!
↓↓↓「読んだよー!」のポチッをよろしくお願いします


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tmk

Author:tmk
熊本生まれ熊本育ち、生粋の火の国の女。地元の大学卒業後2002年渡米→専攻学部に悩み紆余曲折するも、2006年オハイオ大学言語学部応用言語学科学士&修士課程修了→2007年日本語教師や会社員として北京にて新生活→2008年北京生活に終止符を打ち、東京へ。久々の日本に逆カルチャーショックを受けるもそれなりに謳歌。この時期にポタ夫と出逢う→2009年渡豪準備のため7年ぶりの帰熊。地元ワクチンメーカーの対米国政府プロジェクトチームで翻訳事務/通訳→結婚を機に退職。2011年9月-2012年9月シドニー→2012年9月-2016年アデレード→2017年-現在キャンベラ在住。渡豪後はフリーランス翻訳業務。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: