スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『Wayward Pines』

Wayward Pines▲ご紹介第2弾のドラマ

みなさま、こんばんは☆楽しいFriday nightをお過ごしでしょうかー!?さて、今日は面白いアメリカのTVドラマシリーズ(サスペンス系)をまたご紹介します。まだ全話終わっていなくてまさに今ちょうど中盤なんですけど、タイトルはWayward Pines。監督には映画The Sixth Sense(1999)で有名なM. Night Shyamalanも携わっているようで、一度迷い込んだら死ぬまで抜け出せないWayward Pinesという奇妙な街に一人の現役警察官が迷い込んでしまいうという少し変わったストーリー。

あまりストーリーを書いてしまうとネタバレになってしまうのでこれ以上は書きませんが、全体的なストーリー展開は前回紹介したFargoより遅めかな。初めはかなりハラハラする場面もありましたが、途中から少し展開が遅くなって、そして今また新しい展開になりそうです。Fargoの方が現実味がありますが(いやいや、というかあれは現実に起こった話だった・・!汗)、こちらはSCI-FI好きは好きかもしれません。英語のレベルもFargoとそんなに変わらないかな~?ご覧になる機会があれば参考までに。

・・・

毎週金曜日はポタ夫が半日就業なので大体昼過ぎとか遅くても2時半には帰宅するのですが、今日は仕事後に、7月からカリフォルニアに3年半赴任になる上司(ちなみにtmkよりも年下でtmkのお気に入りのボスなんだ♡ ←あ、聞いてないですね)のフェアウェルランチがあったため、ポッツ家毎週金曜日恒例の1週間分食糧買い出しをtmk気ままにお一人様で終わらせてきましたー。

せっかく時間も車もあったので、いつも食糧買い出しのためだけにはわざわざ行かない少しオサレなショッピングモールに足を延ばし、食糧買い出しの前にZARAのセールを狙ってちょろっと覗くつもりが、もう大々的なセールは終わっていたらしく(他のお店はまだまだやってるのにー!それともこれからなの?)、結局正規価格の品物に心惹かれてレジへ・・・っていう、自分うそだろ、な展開。「必要なものしか買ってない!」をマントラのように唱えながら家路に着きましたT_T

ご訪問ありがとう!
↓↓↓「読んだよー!」のポチッをよろしくお願いします


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tmk

Author:tmk
熊本生まれ熊本育ち、生粋の火の国の女。地元の大学卒業後2002年渡米→専攻学部に悩み紆余曲折するも、2006年オハイオ大学言語学部応用言語学科学士&修士課程修了→2007年日本語教師や会社員として北京にて新生活→2008年北京生活に終止符を打ち、東京へ。久々の日本に逆カルチャーショックを受けるもそれなりに謳歌。この時期にポタ夫と出逢う→2009年渡豪準備のため7年ぶりの帰熊。地元ワクチンメーカーの対米国政府プロジェクトチームで翻訳事務/通訳→結婚を機に退職。2011年9月-2012年9月シドニー→2012年9月-2016年アデレード→2017年-現在キャンベラ在住。渡豪後はフリーランス翻訳業務。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。