スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Maslin Beach

IMG_0036.jpg▲初めてのビーチへ

Hi all, what is uuup?と言うことで、こんにちは!出張から帰ったポタ夫は出張手当(?)で今日と明日お休みのため、4連休中でございます!ありがたいことにお天気も最高と言うか、昨日は40℃近くまで上がって少し暑過ぎ。その前の日も同じくらいまで上がったんだけれど、少し曇り気味だったのでものすごく暑いことはなかろうと朝から初めて行くMaslin Beach(マスリン・ビーチ)へ!

▼この海大好き!
Maslin beachこちらのビーチ、奥の方半分はヌードビーチで有名なのです。私たちは手前に駐車してビーチへ降りてったので、残念ながら(?)ヌーディストたちには出会えませんでしたー。

いつもよく行くSemaphone BeachやGlenelgと違って、週末なのに人が少なくとっても水がクリア。波の加減も静か過ぎず荒過ぎずちょうど波と遊べるレベルで、ほんっとに最高でした!再訪決定なり。

IMG_0039.jpg▲お茶タイム♪

十分泳いだので近くのMcLaren Vale(そう、あのワイナリーで行っていた)へ移動し地元のベーカリーで腹ごしらえ。ほっこりラテで冷えた体を温めます。ビーチからワイナリーへの移動が10分弱なので、一日使って遊べますね(^_^)b

アデレード近郊にお越しの際は、または在住の方にはおすすめのビーチです!

ご訪問ありがとう!
↓↓↓「読んだよー!」のポチッをよろしくお願いします


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tmk

Author:tmk
熊本生まれ熊本育ち、生粋の火の国の女。地元の大学卒業後2002年渡米→専攻学部に悩み紆余曲折するも、2006年オハイオ大学言語学部応用言語学科学士&修士課程修了→2007年日本語教師や会社員として北京にて新生活→2008年北京生活に終止符を打ち、東京へ。久々の日本に逆カルチャーショックを受けるもそれなりに謳歌。この時期にポタ夫と出逢う→2009年渡豪準備のため7年ぶりの帰熊。地元ワクチンメーカーの対米国政府プロジェクトチームで翻訳事務/通訳→結婚を機に退職。2011年9月-2012年9月シドニー→2012年9月-2016年アデレード→2017年-現在キャンベラ在住。渡豪後はフリーランス翻訳業務。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。