

結婚式④-セレモニー後~レセプション直前-

オペラハウスの前で1
▲会場の外に出て写真撮影

さて、セレモニーを無事終わらせたら、家族とゲスト一人一人と挨拶を交わします。この時はさすがに日本の家族は涙×涙でした。

特にストーリーもエピソードもないですが、写真だけご紹介。


2012年1月1日(日) 1.10PM セレモニー終了後

父とマイク▲涙もろい男たち

母とポタ夫▲「Tmkをよろしくお願いします。」と、母

▼「お母さん、どうもありがとう。お母さんも体に気を付けて。」と、娘
母とTmk

ブライズメイドと挨拶するTmk

























▲二人にも「ありがとう。」

ブライズメイドとポタ夫▲「ポタ夫、おめでとー!」と、たんたん

ひーたんとTmk▲ひーたんにも「ありがとう。」

ポタ夫とオードラ▲オードラにも「ありがとう。」

アネット&ブライアン夫妻▲アネット&ブライアン夫妻にも「ありがとう。」


同日 1.25PM 家族で写真撮影

Tmk家のみんなと▲まずは花嫁の家族と

Tmk家のみんなと2▲暗いけど自分のカメラで撮った角度の方が好き

Tmk家のみんなと3▲近距離から

ポタ夫家のみんなと▲ポタ夫家側のファミリーと

両家両親と▲両家両親と

妹夫婦と▲妹夫婦と

この辺から、私は、頬が軽く痙攣。

▼伯父、伯母、そしてたんたんと
伯父伯母&たんたんと1

伯父伯母&たんたんと2

























▲記念になるな~♪

義理母側一族と▲義理母側一族と

義理母側一族と2▲私を家族の一員として温かく迎え入れてくれて本当にありがとう

▼私、なんか猫背でオカシイ
B&Gツーショット1

B&Gツーショット2

























▲夫婦になったんやな~ぁ(しみじみ)

▼また笑いよる
B&Gツーショット3





























あーん。

もう一回ウェディングドレス着て結婚式挙げたーい!!

。゜┌(゜☣ฺД☣ฺ)┘゜。






・・・・・。



気を取り直して。


同日 1.32PM 屋外写真撮影

会場で家族写真を撮った後は、レセプション(披露宴)開始までの短い時間を使って、真っ青な空と海に囲まれての記念写真。その間ゲストにはカナッペとドリンクのサービス。

▼急げー!
屋外へ1この時も妹に化粧直しをしてもらったり、ドレスの裾を持ってもらったり、お世話になりました。

屋外へ2


















▲とりあえず反射的にオペラハウス前に向かうよね

通常このエリアはたくさんの人で賑わっていますが、さすがにこの日は元旦ということもあって人も少なく、写真撮影もスムーズに進みました。

オペラハウスをバックに1▲ポタ夫、素敵な結婚式をありがとう

オペラハウスをバックに2▲ポタ夫、いつも優しさをありがとう

オペラハウスをバックに3▲ポタ夫、温かい愛をありがとう

ハーバーブリッジをバックに▲ポタ夫、あなたの妻は信じられないくらい幸せです

こんな感じで記念撮影も無事終わり、ゲストの待つレセプション会場へと舞い戻ります!

披露宴の模様は結婚式⑤-ウェディングレセプション前半-で。


・・・ お ま け ・・・

姉妹。

母と伯母▲こんなの載せたらイヤがるかな(笑)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あ〜見てるこっちまで幸せ。泣くー。

家族って本当に温かい。
ね。

Re: タイトルなし

☆キョウコさん
そう言ってもらえると記事をアップした甲斐がありますっ(涙)
本当に家族のありがたさと愛情を再確認できた一日になりました^^

泣いたー。

やばい・・・。
写真と音楽で号泣できたー。
TMKさん、ほんと、幸せもんやねぇ☆

Re: 泣いたー。

☆のりちゃん
どこまで載せるか迷ったけど、がんばって更新してよかった^^
結婚式報告シリーズあと2回ほど続く予定ですが(汗)、
よかったらまた覗きにきてちょ❤
プロフィール

tmk

Author:tmk
熊本生まれ熊本育ち、生粋の火の国の女。地元の大学卒業後2002年渡米→専攻学部に悩み紆余曲折するも、2006年オハイオ大学言語学部応用言語学科学士&修士課程修了→2007年日本語教師や会社員として北京にて新生活→2008年北京生活に終止符を打ち、東京へ。久々の日本に逆カルチャーショックを受けるもそれなりに謳歌。この時期にポタ夫と出逢う→2009年渡豪準備のため7年ぶりの帰熊。地元ワクチンメーカーの対米国政府プロジェクトチームで翻訳事務/通訳→結婚を機に退職。2011年9月-2012年9月シドニー→2012年9月-2016年アデレード→2017年-現在キャンベラ在住。渡豪後はフリーランス翻訳業務。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

