スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Hens' Night-Wedding準備-

Audra walking to the beach
▲小道を通り抜けてビーチへ

だいぶ前の記事になっちゃうし特にいい写真もないのでHens' Night(ヘンズ・ナイト)の記事は載せるか迷いましたが、wedding準備の一環として一通りのことはやった!という未来の自分へのメッセージの意味を込めて、たーっとアップすることにします。

ちなみにHens' Nightとは、結婚を目前に控えた花嫁が、女友達とお出掛けをして、独身最後の夜遊び&ガールズナイトを楽しむ行事(「行事」って・・・^^;)。

私はまだこちらに来て間もないので、まさかHens' Nightができるとは思っていなかったけど、ポタ夫のいとこのオードラがお友達に声を掛けて私のHens' Nightをアレンジしてくれたのだー。

行った先は彼女の旦那さんのご両親の別荘があるNorth Avocaという場所。この時、12月の初めだったんだけど、寒くて残念ながら泳ぐことはできませんでした。でもビーチはすごくきれいでしたー!

海1
▲夕方で曇りの海もまた表情が違って◎

海2
▲海と繋がりそうな湖面に映る街

海3
▲後ろを振り返ると歩いてきたビーチと空のコントラスト

海と湖が繋がりそうなポイント
▲初めて見た!海と湖が隣り合わせ


2日目の土曜日に踊りに行ったけど、久々だっとこともあってか実際そうなのか、なんか、、歳を、、、感じて、、、ぐったりして帰ってきたわ・・・。

▼出掛けに記念にパチリ
with audraお出掛け時の写真はありません。疲れてそれどころじゃなかったー。

正直、これはなくてよかったな(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tmk

Author:tmk
熊本生まれ熊本育ち、生粋の火の国の女。地元の大学卒業後2002年渡米→専攻学部に悩み紆余曲折するも、2006年オハイオ大学言語学部応用言語学科学士&修士課程修了→2007年日本語教師や会社員として北京にて新生活→2008年北京生活に終止符を打ち、東京へ。久々の日本に逆カルチャーショックを受けるもそれなりに謳歌。この時期にポタ夫と出逢う→2009年渡豪準備のため7年ぶりの帰熊。地元ワクチンメーカーの対米国政府プロジェクトチームで翻訳事務/通訳→結婚を機に退職。2011年9月-2012年9月シドニー→2012年9月-2016年アデレード→2017年-現在キャンベラ在住。渡豪後はフリーランス翻訳業務。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。