Mさんご夫妻とBBQランチ

IMG_7250.jpg▲一人働くM氏

昨日はお友達ご夫妻と一緒にBBQランチ。元々はtmkのお友達で歌のレッスンにも誘ってくれたのがマッサージセラピストのMさん。ポタ夫が彼女のご主人Mさんともっと絡みたいというリクエストからBBQにお誘い。

なのに様子を見に行くと、BBQは途中からMさんだけに任せ、自分はのん気にお喋りしながらワインを堪能しているだけのポタ夫を発見Σ(- -ノ) Mさん、す、すみませんでした・・・。

IMG_7251.jpg▲いただきまーす!

Mさんが漬け込んできてくれたポークリブ、ソーセージ、炊飯器で作ったえびピラフ、ソーセージを挟んでサンドイッチしたい人用のバンズなどなど、大きなダイニングテーブルを食べ物が埋め尽くしました。

お昼から集まってあっと言う間に6時過ぎっ!お喋りも食事も、Mさんからはちょっと面白い体験もさせてもらってとっても楽しい一日でした♪

さて、今年もあと残すところ今日を入れて3日。今年の記事は今年のうちに全てアップしておきたいのだけど、果たしてできるかしら~ぁ・・=3

ご訪問ありがとう!
↓↓↓「読んだよー!」のポチッをよろしくお願いします


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりtmkさんの写真は素敵だわー。

うちの旦那さん、家ではBBQセットあるのにしないから、働いてる姿が新鮮でした。笑

面白い体験…私まで笑ってしまったのは初めてで、あの後ドライブしてても思い出し笑いを何度もしてしまいました。

いやー、楽しかったです♪

Re: タイトルなし

☆Mさん(笑)
お越しいただきありがとうございましたー!
私もポタ夫もとっても楽しかったーぁ!!!

実はあの後ね、私もにやにやが止まらなくて、
まだあの現象が続いていたのか、
思い出しておかしくてにやけていたのかわからないんだよーぇ。

あれ以降何だか体が軽い気がするのは気のせい?♪
プロフィール

tmk

Author:tmk
熊本生まれ熊本育ち、生粋の火の国の女。地元の大学卒業後2002年渡米→専攻学部に悩み紆余曲折するも、2006年オハイオ大学言語学部応用言語学科学士&修士課程修了→2007年日本語教師や会社員として北京にて新生活→2008年北京生活に終止符を打ち、東京へ。久々の日本に逆カルチャーショックを受けるもそれなりに謳歌。この時期にポタ夫と出逢う→2009年渡豪準備のため7年ぶりの帰熊。地元ワクチンメーカーの対米国政府プロジェクトチームで翻訳事務/通訳→結婚を機に退職。2011年9月-2012年9月シドニー→2012年9月-2016年アデレード→2017年-現在キャンベラ在住。渡豪後はフリーランス翻訳業務。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: