『GINZA Japanese Restaurant』

IMG_7183.jpg▲焼肉ビッフェへ

Merry Christmas!!!

今年もあっと言う間にクリスマスですね~ぇ!

今年のポタ夫からのクリスマスプレゼントは、Victor Harbor(ヴィクター・ハーバー)というアデレードから2時間弱の海辺の街へ一泊二日の癒しの小旅行でした!この記事は後ほどアップすることにして、旅行から帰って来た日の夜に『GINZA Japanese Restaurant』という日本食レストランへ連れて行ってもらったので、先にこちらからアップです。

IMG_7185.jpg▲店内

店内に入ると道沿い窓際と奥の部屋と分けてあって、焼肉ビッフェだと奥に通される?のか、こちらが焼肉ビッフェ会場。道沿い窓際の部屋は、白いテーブルクロスのかかったテーブルとチェアが置いてある奥の部屋よりも洋風のインテリアで、ビッフェではないお客様がいらしたみたい。ちなみにこの写真では洋風の部屋は見えていません。

Potao BBQing▲焼肉&日本酒でご機嫌のポタ夫

焼肉大好きのポタ夫。日本帰国以来だったので興奮気味。必ずタンからスタートが彼流。

ginza1.jpg▲シーフードもありました

食べ放題メニューには、お肉の他ホタテ、えび、ムール貝、イカ、タコなんかもありました。それからお寿司はカリフォルニアロールと照り焼きチキンロール、枝豆、たこ焼き、キムチ、カクテキ、から揚げ、冷奴、冷やしそばなども食べ放題メニューでした。

そりゃあ日本と比べたら俄然レベルは落ちるけど、まあ友達とワイワイちょっと食べに行くのにはいいんじゃないかしら、ってとこかな。お値段もお手頃だしね!

ポタ夫と二人ディナーだったら、次回からは窓際の方の部屋で普通メニューの美味しいお鮨がいいけどw、おかげで旅行からディナーまでとっても素敵な時間をプレゼントしてもらいました!

ポタ夫、いつもありがとうよー!さ~ぁて、今夜は二人でゆっくりお家クリスマスディナーです♪

・・・

Merry Christmas everyone from The Pottz! Hope you all are sharing a wonderful time with your love ones. Stay warm if in the Northern Hemisphere and stay cool if in the Southern Hemisphere like us.

メリークリスマース!from ポタ夫家。今年は先月の里帰り中にプレゼント交換を終わらせたので(義理パパとヘレンは1月にADLを再訪してくれる予定なのでその時)、当日には特に何もありませんが、ポタ夫と二人、ゆっくり過ごせそう♥北半球のみなさまは温かくして、南半球のみなさまは涼しくして、愛する家族、友達、パートナーと素敵なクリスマスを。

Ginza Japanese Restaurant
Address: 48 Unley Rd, Unley SA 5061
Phone:(08) 8357 3888
月~金 12:00-2:00 pm, 5:30-10:00 pm
土・日 5:30-10:00 pm

ご訪問ありがとう!
↓↓↓「読んだよー!」のポチッをよろしくお願いします


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tmk

Author:tmk
熊本生まれ熊本育ち、生粋の火の国の女。地元の大学卒業後2002年渡米→専攻学部に悩み紆余曲折するも、2006年オハイオ大学言語学部応用言語学科学士&修士課程修了→2007年日本語教師や会社員として北京にて新生活→2008年北京生活に終止符を打ち、東京へ。久々の日本に逆カルチャーショックを受けるもそれなりに謳歌。この時期にポタ夫と出逢う→2009年渡豪準備のため7年ぶりの帰熊。地元ワクチンメーカーの対米国政府プロジェクトチームで翻訳事務/通訳→結婚を機に退職。2011年9月-2012年9月シドニー→2012年9月-2016年アデレード→2017年-現在キャンベラ在住。渡豪後はフリーランス翻訳業務。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: