スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NATIO

IMG_6669.jpg▲ミルキーなネイルカラーたち

開設した当初はオーストラリアの幅広い現地情報を提供する目的も一応あった当ブログ、いつの間にかtmk家のただの日常をメインにお届けしております。日本の家族をメインターゲットにしているので、ついついどうでもいい日常の記事がメインとなってしまうのですね・・。

そこで今回は、以前『Nude by Nature』というブランドをご紹介して以来になりますが、世界一美意識の高いであろう日本女子に「勝手に」お届けするつもりでオーストラリアのコスメブランド『NATIO』をご紹介。(と言ってもこのブログを日本に住んでいる女子がどのくらい読んでくれているのかさっぱり見当もつきませんが・・・なので「勝手に」)

▼いわゆるナチュラルコスメ
IMG_6663.jpgオーストラリアはオーガニックや自然原料100%なんかのナチュラルコスメ商品が大得意で、この分野では日本よりもはるかに先進国だと思います。

NATIOもメルボルン発自然化粧品のメーカーさん。

同じくオーストラリア生まれの自然派化粧品ブランドで日本でも一番有名な『Jurlique』は現地でもお値段がそこそこするのですが、こちらのNATIOはもっとお手頃。

実は私、あまりナチュラルコスメ系に興味がなかったんだけど、先日お友達にNATIOのリップクリームがいい!とおすすめされてから、俄然目が覚めました。(←単純だもんですぐに影響を受けますw)

今回購入したのは、リップバーム(SPF30+)、クレンジングミルク、洗顔料、ネイルカラー3色。ラッキーなことに今週末までBuy 2 get 1 free(2商品購入で3商品目は無料)だったので、レシートを見るとリップバームとネイルカラーの1本は無料になっていました(*^_^*)ラッキー♪

・・・

以下、自分用忘備録(ネイルカラー以外)。

リップバーム・・・合わないリップだと唇の周りに小さなプツプツが出来てしまう私ですが、こちらは全く問題なし!しっとり潤って紫外線からも守ってくれるのは嬉しい。

クレンジングミルク・・・今回のお買い物の中で一番のヒット商品!洗い上がりがヌルヌルするクレンジングや洗顔フォームが大の苦手なのですが、こちらは洗い上がりがキュッキュッとして最高。南国のスパを思い起こさせるような香りも使ってて癒されます。化粧落ちもバッチリ。今後は日本帰国時に日本のクレンジングを大量買いしなくていいな。

洗顔フォーム・・・"Forming(泡立ち)"の記載があるのに泡が立たない。実は海外だと泡が立たない洗顔料が多く販売しているので注意深くパッケージを読んで購入するのですが、騙されました・・。しかし使ってみると洗い心地がまた最高ではないですか!こちらも上記クレンジング同様洗い上がりサッパリで好み。泡立ちしないのでリピはないけど、NATIOシリーズで他の洗顔フォームを探してみようという気にさせられました。

リップバームなんかは日本へのお土産にも良さそう!!

関連記事
「Nude by Nature」

ご訪問ありがとう!
↓↓↓「読んだよー!」のポチッをよろしくお願いします


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tmk

Author:tmk
熊本生まれ熊本育ち、生粋の火の国の女。地元の大学卒業後2002年渡米→専攻学部に悩み紆余曲折するも、2006年オハイオ大学言語学部応用言語学科学士&修士課程修了→2007年日本語教師や会社員として北京にて新生活→2008年北京生活に終止符を打ち、東京へ。久々の日本に逆カルチャーショックを受けるもそれなりに謳歌。この時期にポタ夫と出逢う→2009年渡豪準備のため7年ぶりの帰熊。地元ワクチンメーカーの対米国政府プロジェクトチームで翻訳事務/通訳→結婚を機に退職。2011年9月-2012年9月シドニー→2012年9月-2016年アデレード→2017年-現在キャンベラ在住。渡豪後はフリーランス翻訳業務。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。