グータン女子会 at 『BLANC』

女子会2▲本日のメンバー

今日は午前中からお歌のレッスン→そのままシティに出向き日本人の素敵なお姐さま方に囲まれて、(うち2名はレストランで初対面の)グータンランチでした♪

o.jpg▲会場はこちら

Kさんが『BLANC』という素敵なレストランを選んで下さっていました。アデレード歴が浅い上に外食の頻度も少ないので、こういう素敵なレストランを教えてもらうと嬉しくなります。

food_20131101194648b34.jpg▲ランチのチキンファヒータ&スパニッシュライス

外食がやたらと高いオーストラリアにおいて、こちらのお店はお手頃な上に味もグッド。ちなみに私がランチの中から選んだのは↑の写真。ファヒータが若干想像と違ったけどこれはこれでジューシーでとっても美味しかったです。ライスはね、ケチャップライスのピリ辛バージョン。こちらも辛過ぎないピリ辛度で美味しゅうございました。

女子会▲楽しい時間☆

店内は白を基調にブルーのグラスがアクセントになり清潔感ある雰囲気で好きー!店員さんも笑顔で接客をしてくれる感じのいい女の子で、店内に流れる音楽もジャズ系で好みでした。絶対ポタ夫連れて来よ。

Nさんには歌のレッスンからレストランまで車に乗せて行ってもらい、Kさんには使えそうなレストランを教えてもらい、Mさんにはこんな楽しいランチに声を掛けてもらい、Sさんには、、、えーっとえーっと~ぉ、、、、、

うそうそw(今日初対面でこんな冗談怒られちゃうw)

お家が超ご近所だったSさんには今度ご自宅でBBQでもしようとお誘いしていただきましたー!外から見たお家、お噂通りとっても大きくて素敵だった♥

久々に日本人女子に囲まれてエネルギーリチャージ完了。(仕事が忙しくなりそうな11月、なんて素敵な新しい月の始まり方!)

これからもよろしくお願いしますー。

Blanc on O'Connell
Address: 31/81 O'Connell St, North Adelaide SA 5006
Phone:(08) 8361 8988
日 12:00-3:00 pm, 5:30-9:00 pm
月 Closed
火・水 5:30-9:00 pm
木・金・土 12:00-3:00 pm, 5:30-9:00 pm

ご訪問ありがとう!
↓↓↓「読んだよー!」のポチッをよろしくお願いします


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

tmkさん、
リンクを貼ってくれていたおかげでたどり着けました~!
なんて正統派ブログなの~~。
家族へのメッセージとしても滞りがちな私とは真逆かも(^_^;)

行動力もあるし、お姉さんと呼ばせて欲しいくらい。
これからもよろしくね(*^_^*)

Re: No title

☆なおさん
「正統派ブログ」、本当ですかー!?
こんなブログなのに嬉しいですー!ありがとー!
こちらこそこれからもよろしくお願いしますーっ。
プロフィール

tmk

Author:tmk
熊本生まれ熊本育ち、生粋の火の国の女。地元の大学卒業後2002年渡米→専攻学部に悩み紆余曲折するも、2006年オハイオ大学言語学部応用言語学科学士&修士課程修了→2007年日本語教師や会社員として北京にて新生活→2008年北京生活に終止符を打ち、東京へ。久々の日本に逆カルチャーショックを受けるもそれなりに謳歌。この時期にポタ夫と出逢う→2009年渡豪準備のため7年ぶりの帰熊。地元ワクチンメーカーの対米国政府プロジェクトチームで翻訳事務/通訳→結婚を機に退職。2011年9月-2012年9月シドニー→2012年9月-2016年アデレード→2017年-現在キャンベラ在住。渡豪後はフリーランス翻訳業務。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: