QVBの巨大クリスマスツリー

ツリー下部
▲巨大きのこ?

先日QVBについてご紹介しましたが、現在QVBの中にはスワロフスキーの巨大クリスマスツリーが飾られています。トップの写真はそのツリーの一番下の部分。上から下まで一枚の写真に写すなんていう大技は、私の腕とこの小さなデジカメでは無理でした。

観光客以外にも、この豪華なツリーをなんとか写真に収めようとみなさん必死(私もその中の一人だったんですがっ・・・)。

▼真ん中~上の方
ツリー真ん中~トップあ~ん、この写真じゃ本物の豪華さが表現できないーT T























▼トップ
ツリートップ少し離れた場所からツリーの一番上と天井を。このトップ部分だけでも十分見事なクリスマスツリーに見えますね。

ツリーの隣には、これまた巨大な鳥かごが設置してあります。

鳥かご入口












▲入口に妖精さん?

この中の専用イスにサンタさんが腰掛けていて、子供たちが一緒に写真を撮れるようにしてあるの(上の写真で後ろの方に少し見えるかな?)。私も子供だったらテンション上がるだろうなー。

▼後から
鳥かご後ろ今、街中がツリーやクリスマスの装飾で溢れかえってます!























Christmas is just around the corner!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tmk

Author:tmk
熊本生まれ熊本育ち、生粋の火の国の女。地元の大学卒業後2002年渡米→専攻学部に悩み紆余曲折するも、2006年オハイオ大学言語学部応用言語学科学士&修士課程修了→2007年日本語教師や会社員として北京にて新生活→2008年北京生活に終止符を打ち、東京へ。久々の日本に逆カルチャーショックを受けるもそれなりに謳歌。この時期にポタ夫と出逢う→2009年渡豪準備のため7年ぶりの帰熊。地元ワクチンメーカーの対米国政府プロジェクトチームで翻訳事務/通訳→結婚を機に退職。2011年9月-2012年9月シドニー→2012年9月-2016年アデレード→2017年-現在キャンベラ在住。渡豪後はフリーランス翻訳業務。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: