スポンサーサイト


オーストラリアにて初カラオケ!

IMG_5656.jpg▲カラオケクイーン、行きまーす!

先週末、オーストラリアでは初となるカラオケに行って参りました。私たち夫婦と、友達夫婦×2組、それからブラインドデート的に参加した男女各1名ずつw

4時間ぶっ続けのカラオケなんてさ、地元で学生してた頃以来だったからもうかれこれ10年以上ぶり!?だったけど、帰りは運転手だったのでしらふで4時間はっちゃけてきましたよ。

IMG_5647.jpg▲ポタ夫が取ってくれた全員集合写真

目、つぶってるけどね!

Karaoke couples▲tmk×ポタ夫と友達夫婦たち♥

tmk karaoke1▲これはまだ初めの頃で元気いっぱい

tmk karaoke2▲4枚目の写真はもう完全に魂抜けてるねw

IMG_5655.jpg▲カラオケキングも行きまーす!

どんだけっw

ポタ夫はね、途中ジュークみたいに体を前後に揺らす傾向にあるのね。

Mike karaoke1▲すでに酔いまくりのポタ夫

テレビ台にジャンプしてスネから流血していたことに翌日自宅で気付くことになろうとは、この時まだ夢にも思っていまてーん。

Whaley1.jpg▲友達のとっても音痴なフィアンセ

日本人って基本的に歌上手ですよね。アメリカやオーストラリアは小学校で音楽の授業がないからかしら?こちらの人は、基本、音痴です。

今回はチャイナタウンにある『Lyrics』っていう中国系のカラオケに行ったんだけど、ここはもう行かないかな。日本の歌も英語の歌も少ないんだもの。

ポタ夫一緒に猛特訓したDefTechもなかったし・・・o(T^T)oグスン

それでも久々のカラオケは最高に楽しくって、次回の開催が待ちきれないポッツ夫妻なのでした。

IMG_5664.jpg▲ぷりっ♪

ご訪問ありがとうございます。
↓↓↓お帰りの前にぽちっとよろしくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ アデレード情報へ


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tmk

Author:tmk
熊本生まれ熊本育ち、生粋の火の国の女。地元の大学卒業後2002年渡米→専攻学部に悩み紆余曲折するも、2006年オハイオ大学言語学部応用言語学科学士&修士課程修了→2007年日本語教師や会社員として北京にて新生活→2008年北京生活に終止符を打ち、東京へ。久々の日本に逆カルチャーショックを受けるもそれなりに謳歌。この時期にポタ夫と出逢う→2009年渡豪準備のため7年ぶりの帰熊。地元ワクチンメーカーの対米国政府プロジェクトチームで翻訳事務/通訳→結婚を機に退職。2011年9月-2012年9月シドニー→2012年9月-2016年アデレード→2017年-現在キャンベラ在住。渡豪後はフリーランス翻訳業務。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

