セマフォア・ビーチにあるキオスクのフィシュ&チップス

SB Top▲セマフォア・ビーチ(Semaphore Beach)到着!

明日からの一時帰国準備であっと言う間に時間が過ぎてしまって、もうすっかり先週末のことになってしまいますが、美味しいと聞いたフィシュ&チップスを求めてビーチまでドライブがてらお出掛けしてきましたー!

以前ヘッドマッサージでお世話になったパセリさんのブログでここのビーチにあるキオスクのフィッシュ&チップスがサクサクで美味しいといつか紹介したあったのを拝見したのです。(パセリさんのヘッドマッサージからかなり時間が経ってしまいましたが、とても気持ち良かったですよー!ご興味のあられる方はぜひパセリさんのブログよりご連絡を☆)

FC.jpg▲矢印の場所がキオスク

ここここ!前に同ビーチにウォーキングに来ていた時に、ここにキオスクがあることは知っていたけど、まさかこんな小さなお店のフィシュ&チップスがイケてるなんて思いもよらず、毎回スルーしてまひた^^;

SB.jpg▲外で食べるご飯さいこー☆

噂通り、サクサクで美味しーー!!!しかも安ーーい!!!このボリュームで$9.00ですって。チップスは多過ぎて残してしまいましたー。次回からは一個注文して$5.00でフィッシュを一枚追加してもらう方法で注文しましょ。

桟橋▲ご飯の後はお散歩

お腹を満たしたらこの桟橋を渡ってふらふらお散歩。この日は海辺ということもあって風があり肌寒かったんだけど、ピチピチのティーンネージャーたちは寒さなんてどこ吹く風。ビキニでがんがん海へ入っていっておられました。

IMG_4313.jpg▲青い空と海に包まれました

プール▲近くにはプールやメリーゴーランドも

駐車場の近くには子供用にプールやウォータースライダーやメリーゴーランドも。ここは週末になると子供連れの家族がたくさん遊びにやって来るのでスライダーは大盛況。私もみんなに混ざって滑りたい衝動に駆られましたが、水着もないし、何より大人なのでやめておきました。

海がある暮らし、最高です。

ご訪問ありがとうございます。
↓↓↓お帰りの前にぽちっとよろしくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ アデレード情報へ

↓↓↓オーストラリア情報満載のブログはこちら

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tmk

Author:tmk
熊本生まれ熊本育ち、生粋の火の国の女。地元の大学卒業後2002年渡米→専攻学部に悩み紆余曲折するも、2006年オハイオ大学言語学部応用言語学科学士&修士課程修了→2007年日本語教師や会社員として北京にて新生活→2008年北京生活に終止符を打ち、東京へ。久々の日本に逆カルチャーショックを受けるもそれなりに謳歌。この時期にポタ夫と出逢う→2009年渡豪準備のため7年ぶりの帰熊。地元ワクチンメーカーの対米国政府プロジェクトチームで翻訳事務/通訳→結婚を機に退職。2011年9月-2012年9月シドニー→2012年9月-2016年アデレード→2017年-現在キャンベラ在住。渡豪後はフリーランス翻訳業務。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: