ベージュ逆フレンチ×ゴールドラメライン×イエローゴールドストーン

March nails▲3月のネイル

今日は朝から恵みの雨が降っているアデレード。ずーっとしとしと降り続いています。パースの方でサイクロンが発生している影響みたいですが、あまり大きな被害が出ないといいですね。

でもここ最近暑い日が続いていたので、家の中で久しぶりに聞く雨音、なんて情緒があるのーぉ!お出掛けの予定がある時は雨ってうっとおしいだけだけど、家にいる分にはいいもんだわ♪

さ、そんな雨の今日、Rさんに出張ネイルに来ていただきました。日本とは逆の季節が巡ってくるオーストラリア、これからの秋を意識して大好きなベージュを乗せていただきました。うーん。定番カラーってやっぱり落ち着くわ~ぁ(๑˘ᴗ˘๑)

まだまだ暑い日の方が多いアデレードだけど、tmkの気分はもう秋モード突入♥

雨音を聞きながらの施術もなんとも癒されたひとときでした。

ご訪問ありがとうございます。
↓↓↓アデレード情報ブログはこちらから

にほんブログ村 海外生活ブログ アデレード情報へ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメントありがとうございました(^^)
私も、こないだの木曜にRさんにメイルしてもらいました★
かわいくして頂き、大満足です(*^。^*)
もう秋も近いし、次は私もベージュにしようかな。

Re: No title

☆asamiさん
そうそう、私もasamiさんの前日に来てもらってて、
彼女に「asamiさんって方から予約入りませんでしたか?」って聞いたら
「明日行きます!」って仰ってたの!
爪がきれいになるとテンション上がるよねー。
プロフィール

tmk

Author:tmk
熊本生まれ熊本育ち、生粋の火の国の女。地元の大学卒業後2002年渡米→専攻学部に悩み紆余曲折するも、2006年オハイオ大学言語学部応用言語学科学士&修士課程修了→2007年日本語教師や会社員として北京にて新生活→2008年北京生活に終止符を打ち、東京へ。久々の日本に逆カルチャーショックを受けるもそれなりに謳歌。この時期にポタ夫と出逢う→2009年渡豪準備のため7年ぶりの帰熊。地元ワクチンメーカーの対米国政府プロジェクトチームで翻訳事務/通訳→結婚を機に退職。2011年9月-2012年9月シドニー→2012年9月-2016年アデレード→2017年-現在キャンベラ在住。渡豪後はフリーランス翻訳業務。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: