スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とある週末の散歩

A couple▲どこかのラブラブなカップル

先週ポタ夫と近所をお散歩した時の様子。後ろから見るカップルが可愛かったので一枚頂きました。

Kids▲元気な子供たち

秋もめっきり深まったというのに、子供たちは元気に水遊び。

▼私はカプチーノをお供にまったり
tmk&Potao by the water

気温は低くてもお天気がいいと水辺でも本当に気持ちがいいー!

Boats▲お金持ち所有のボートたち

お散歩後半は個人所有の船が泊めてある船舶所?(こういう場所何て言うの?)をぐるり。

購入時の値段もそうですが、「ボートを所有するということは、お金を海に捨てることと同じこと」と言われるほど維持費にお金のかかるボート。やっぱりこの辺は裕福な方が多いんですね~。私は個人的には全く興味が持てません。文化・習慣の違いですなーぁ。

▼“ヘーィ ジュ~ドゥ♪”号
Hey Judeこの船のせいでポタ夫と"Hey Jude"を歌いながら散歩続行したのは言うまでもありません・・。しかも結構大きめの声で。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tmk

Author:tmk
熊本生まれ熊本育ち、生粋の火の国の女。地元の大学卒業後2002年渡米→専攻学部に悩み紆余曲折するも、2006年オハイオ大学言語学部応用言語学科学士&修士課程修了→2007年日本語教師や会社員として北京にて新生活→2008年北京生活に終止符を打ち、東京へ。久々の日本に逆カルチャーショックを受けるもそれなりに謳歌。この時期にポタ夫と出逢う→2009年渡豪準備のため7年ぶりの帰熊。地元ワクチンメーカーの対米国政府プロジェクトチームで翻訳事務/通訳→結婚を機に退職。2011年9月-2012年9月シドニー→2012年9月-2016年アデレード→2017年-現在キャンベラ在住。渡豪後はフリーランス翻訳業務。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。