スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Cocoa Muffins

焼き上がり☆▲ココアマフィンが焼けたどー!

週末の仕事の合間に気分転換で焼いたココアマフィン。焼き上がった当日もふわふわしてて美味しいけど、個人的には次の日の方がしっとりして好き。

ココアマフィン▲材料倍量で12個分

倍量で焼いて明日子供たちに差し入れするかー。

差し入れ▲ラップに包んで差し入れ

2個は味見用。ココアの苦みと甘み、生地もしっとりで美味しいー。

10個詰めたかったのに6個しか入らない。仕方ない。あと4個、自分で食べるか。うそ。もう一個容器使うか。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

んー☆
めっちゃおいしそう~!
食べたいーーー!!
空輸してちょうだい♡

Re: No title

☆のりちゃん
マフィンって混ぜて焼くだけだからかんたーんで美味しい( ´∀`)bグッ!
こっちじゃ日本のように質の高いお菓子がちょろっと買えないから
作った方が自分の好きな味を食べられるんだよね~。
日本のコンビニデザートとかなんて安い&美味しい&便利!
プロフィール

tmk

Author:tmk
熊本生まれ熊本育ち、生粋の火の国の女。地元の大学卒業後2002年渡米→専攻学部に悩み紆余曲折するも、2006年オハイオ大学言語学部応用言語学科学士&修士課程修了→2007年日本語教師や会社員として北京にて新生活→2008年北京生活に終止符を打ち、東京へ。久々の日本に逆カルチャーショックを受けるもそれなりに謳歌。この時期にポタ夫と出逢う→2009年渡豪準備のため7年ぶりの帰熊。地元ワクチンメーカーの対米国政府プロジェクトチームで翻訳事務/通訳→結婚を機に退職。2011年9月-2012年9月シドニー→2012年9月-2016年アデレード→2017年-現在キャンベラ在住。渡豪後はフリーランス翻訳業務。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。