My Cute Tibi ♡-生後0~8週-

potako top▲うさぎになったポタ子

みなさん、大変ご無沙汰しておりました!早いものでポタ子が産まれて2ヶ月が経とうとしています。最近はブログを更新する時間も取れませんが、がんばりすぎずに子育てを楽しんでいる毎日です。彼女がよく寝てくれるおかげで私もポタ夫もとっても楽な子育てができている方だと自負してます。だから私たちもがんばらなくちゃ!

potako 1▲生後~最近

毎日と言っていいほど写真を撮り過ぎていて、選ぶのも一苦労。上段は4月、下段は5月半ば~最近。お顔が毎日変わるのね~ぇ。

1monthold.jpg▲5月1日で1ヶ月でした☆

知らない間に5月になっていた4月が終わり、5月に入ってから特に人間らしくというか、体重も増えて、ああ、もう新生児ではなくなるのねぇとしみじみ感じたのを覚えてます。この頃から私自信にも少しだけ、余裕が出てきたかな。

▼青空の下お散歩デビュー
tmksampo.jpg私も久しぶりにこんなに長い時間外気に触れて、とっても気持ちいい!

ttp.jpg










▲お出掛けもぼちぼち

1ヶ月を過ぎて外出デビュー。まずは近所のお散歩から慣らして、スーパー、そしてつい先週末はモールに行って来ました!数ヶ月ぶりのきちんとしたお出掛けに、私が一番ワクワク。ちなみにtmkとポタ子は赤色のカーディガンでリンクコーデ♡

最近はリアクションもどんどん増えて、毎日の成長がとっても楽しみな新米ママなのであります。

ご訪問ありがとう!
↓↓↓「読んだよー!」のポチッをよろしくお願いします


スポンサーサイト
プロフィール

tmk

Author:tmk
熊本生まれ熊本育ち、生粋の火の国の女。地元の大学卒業後2002年渡米→専攻学部に悩み紆余曲折するも、2006年オハイオ大学言語学部応用言語学科学士&修士課程修了→2007年日本語教師や会社員として北京にて新生活→2008年北京生活に終止符を打ち、東京へ。久々の日本に逆カルチャーショックを受けるもそれなりに謳歌。この時期にポタ夫と出逢う→2009年渡豪準備のため7年ぶりの帰熊。地元ワクチンメーカーの対米国政府プロジェクトチームで翻訳事務/通訳→結婚を機に退職。2011年9月-2012年9月シドニー→2012年9月-2016年アデレード→2017年-現在キャンベラ在住。渡豪後はフリーランス翻訳業務。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: